Buzy

昨日Buzyのライブに行ってきただよ
5時過ぎに会場到着・・早すぎた(開場6時だと思ってたら6時半だった)
しょうがないからビールを会場の前で飲みながらあぶないオサ〜ンプレイ。
5時40分ごろは〇うたさんが来たから一緒に飲む
りょ〇さんとそっ〇んさんが到着、マタ〜リトーク。「弾丸」ネタでちょっと盛り上がる
開場時間がきたんで、い〇ろさんにメール、ん?今学校抜け出した?やるなぁ〜
で、開場・・今日はPerfumeじゃないから無理して最前に行かない(ワシが入った時は右側空いてたけどね)
ビール飲みながら始まるの待ってたら、い〇ろさん到着。
ライブスタート
セットリストはわかりません・・
前半はボ〜っと見てたんだけど、周りのハイテンションにつられてワシも高まってくる。
で、後半はノリノリ・・だったかね
途中つられて、タイガー!ファイヤー!ってやっちゃたw
あぁ〜楽しかったwww
>>感想
いつもPerfumeばっかり見てるからねぇ〜Buzyは大人の雰囲気ムンムンってかんぢ。
CD毎日聴いてたから曲はわかるんだけど飛ぶタイミングとかハイ!ハイ!ってやるタイミングがつかめなかった・・やっぱライブに参加してないとわからん・・
MCの時、名古屋ネタをちゃんと用意してるのには感心したかなぁ(オンチッチとかセントレアとか)
また見てみたいかな・・とっても!


ライブが終わったあと「世界のやまちゃん」でヲタのしみ会
こないだも食べたけどここの「手羽先」はうまい!ビール何杯飲んだやろ・・
「風来坊」の「手羽先」は甘辛なかんぢやけどここのはコショウムンムン(意味不明)ってかんぢ
で、次はヲタカラ・・「Buzy求めてオンチッチでカラオケの会」
いるわけないのにとりあえず各部屋チラ見・・ヲタヲタしい・・
いろいろ歌ったなぁ〜・・ビール何杯飲んだやろ・・
あぁ〜楽しかった!!