あけすぎました。

なんとなく書く気になったんでまた書くことにしました。

今日はねぇいちろさんと新年会しましたよ。
藤ヶ丘にある笑笑で飲んだんだけどね・・けっこー食べ物ウマかったんで食べ過ぎちゃったかな。(ビールもめっちゃ飲んだけどw)

隣に居た推定20歳ぐらいのおねぇ〜ちゃんグループがめっちゃワシ好みやったから高まった♪♪

藤ヶ丘の某所にエリちゃんが居たのでいちろさんがまた誘拐してましたw

2次会はガスト・・
Perfumeの「コンピューターシティー」のプロモ目的で行ったのにまた食べちゃったしw
いちろさんチーズハンバーグなんてめっちゃヘビーなもん食べてるしw(ワシもグルメバーガーなんてめっちゃ胃もたれしそうなもん食べたけど)
プロモよかったよ♪3人ともめっちゃキャワだった♪
聞いた話だと1時間おきぐらいに流れてるみたいだね。

明日は晴れっぽいから朝からハーレー乗ってどこか出かけようかな。